• --.--.-- --

category:スポンサー広告

「キャラクターイメージCD SPRING ティタ」・・・予約するのを
すっかり忘れてしまい、発売前日に注文したところ・・・やはり
近日入荷;_; 

そんな時に、わたしがECOをはじめて以来もうずっとずっと
お世話になりっぱなしで^ - ^;;;多分この方がいなければ
わたしの今のECOライフはない!と断言できるリングマスターの
マイさんから・・・
ティタの紹介状を貸して頂けるとお言葉がΣ ゚ ◇ ゚ ;) 
紹介状の貸し借りなんて初耳です!マイさん>_<!!!! 
 ・・・しばらく迷ったのですが、結局貸していただくことに>_<;;;
無題29
マイさん本当にありがとうございます> v <;;;

ヘアサロンで さっそく変更です♪
無題30
紹介状を使う時って、何ともいえない緊張感が・・・
髪型変更の時にも試着?みたいなのがあれば>_<;;;

変更完了> v <b
無題31

これは・・・かなりいいかもですΣ@ v @

無題32
無題33
無題34
無題35

すごく気に入ってしまいました♪♪

無題36
最近はずっとドルイドばかりでINしていたのですが・・・
このキャラ(アサシン)のIN率がかなり高くなりそうな予感です^ - ^;





category:ECO

  • 2009.07.01 Wed
  • まいど
  • URL
  • [edit]

紹介状

ブログ開設おめでとうっ!
たくさん楽しい事を綴っていけたらいいですね^^
一日10回は読みますねっw

紹介状すごく似合ってましたっ^^
すっごい女の子しててかわいかったですよっ!
  • 2009.07.01 Wed
  • ひなゆん♪
  • URL
  • [edit]

Re: 紹介状

コメントありがとうございます^ - ^ ブログを始めたのはマイさんの
勧めがあったからなのです> v <;;; 10回も読むほどわたしの
記事の内容は濃くないですw 字が少なく画像ばっかり; v ;

紹介状、確認したら今日発送されたみたいなので、届き次第
お返しします♪ 本当にありがとうございましたv v v
  • 2009.07.02 Thu
  • ここな
  • URL
  • [edit]

no subject

ブログ開設おめめですw
ティタもお似合いでする(∩∀`*)キャッ

せとちゃんとこから飛んできました(*ノωノ)
な、なんて可愛いブログw
ひなちゃんに「変な宣伝が載ってます!!」って言われたので(笑)
負けずに更新しなきゃですね・・・ワカッテマス(ぇw

よければ、リンク貼ってもよいですかぁー?
ダメですか・・・ソウデスカ・・・orz

  • 2009.07.02 Thu
  • ひなゆん♪
  • URL
  • [edit]

Re: no subject

コメントありがとうございます♪♪♪更新楽しみにしています> v <
でも意外とブログの更新ってむずかしいです~>_<;;;
とりあえずは三日坊主にならないようがんばります!

リンクはもちろんOKです> v < 貼っていただけるとすごく嬉しいです♪
あ、わたしの方もここなさんのリンク貼ってもよいでしょうか@ v @;;;?


管理者にだけ表示を許可する

pinkbear-clock

プロフィール

ひなゆん♪

Author:ひなゆん♪
ECOとかマビノギとかゲームの日記です♪

ECO ジニアサーバー v日菜子v
               ひなひな
               ひなゆん

マビノギ マリーサーバー マリゆん
                ひなうさ

黒ねこ時計 くろック D04

くろこさん

月別アーカイブ

猫の目時計

検索フォーム

FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ハート降らし

星が舞って消える

FC2カウンター


