• --.--.-- --

category:スポンサー広告

今回のイベントは、新システムのカードや属性についての
調査です> v <

集合時間にぞくぞくと集まってくるじょび調査隊♪
無題20
実はこの時、カードの使い方とか知らずに色々と準備して頂いた
隊長のベルさんに多大な迷惑を・・・;_;

最初の調査地は北のダンジョンから
無題21

勉強のため、あえて弱点属性で調査開始>_<!
意外と激しく戦闘中にSSを撮る余裕もなく・・・
無題22
まったりしたSSですが、実は2~3度サツガイされてしまいました・・・

次の調査地は東のダンジョン・ v ・
無題23
ここも弱点属性での調査・・・もう逃げ回ってばかりでした^-^;;;
全くSSとか撮れてないです+_+;

更に調査は進み・・・南へ>_<
無題24
さすがにキビしく、今度こそはちゃんと撮ろうと思っていた
SSのこともすっかり忘れてしまい、いつもなら余裕のキメラ的な
ものに何度もサツガイされました;_;

今回のSSは休んでるところや、ほっと一息ついてるところ
ばかりです>_<;;;
でもカードの使い方も覚え、属性が思った以上に影響が
あってかなり勉強になりました♪♪





category:ECO


管理者にだけ表示を許可する

pinkbear-clock

プロフィール

ひなゆん♪

Author:ひなゆん♪
ECOとかマビノギとかゲームの日記です♪

ECO ジニアサーバー v日菜子v
               ひなひな
               ひなゆん

マビノギ マリーサーバー マリゆん
                ひなうさ

黒ねこ時計 くろック D04

くろこさん

月別アーカイブ

猫の目時計

検索フォーム

FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ハート降らし

星が舞って消える

FC2カウンター


