• --.--.-- --

category:スポンサー広告

ブログを始めてからちょうど1ヶ月がたちました。
3日坊主にならなくてとりあえずほっとしています^ - ^;



今回は「エコエコウィッチプロジェクト」というコラボイベントで
アバターアイテムを入手> v <b

無題125
無題126
無題127
ゲーム内にあるシアターでPVを観れば、この3種類の衣装が
もらえるという素敵イベントっ\(≧∇≦)/
 
さっそくシアターへ・・・
無題128
おぉΣ ゚ ◇ ゚ ;)・・・すごい混んでます・・・


デニーさんのブログにあった裏技を参考にさせて頂いて
一気に3着げっと> v <b


無題129
色々試してみてこれがイチバン
お気に入りの組み合わせです♪♪



さらにそのあとエコリスの気ぐるみもゲット!

・・・

無題130
むぅ@ x @;

・・・

無題131
・・・コメントしづらいです@ v @;



しばらくまったりしていると、リング内で大富豪をやることに> v <


アトラクションゾーンに着くと、ゆかっちさんにお会いして
いつの間にか話がリング対抗戦へΣ@ v @
無題132

今回は突発的なこともあり時間の都合で
前半戦のみの戦い!!

今回こそは・・・頑張らないと>_<;;;

・・・

・・・

・・・

無題133
ふっ・・・; v ;

前回よりもさらに悪い戦績・・・;_;



そして結果発表>_<



なんと!
無題134
引き分けΣ ゚ ◇ ゚ ;)

すごくいい勝負でした@ v @;;;
個人成績第1位は同率でゆかっちさんとシェリネさん!
おめでとうございます> v <

わたしもこの次こそはがんばらないと>_<;;;


無題135
みなさんお疲れ様でした♪♪

category:ECO

  • 2009.07.31 Fri
  • ちんた。
  • URL
  • [edit]

no subject

いい勝負だったよねw
1番テーブルはゆかっちが強敵になってましたw

エコリスの着ぐるみはなんかデパートの屋上でふうせんを配ってるような安っぽさが変に味があっていいかもですねw

生足に靴を履いてるのがなんだかなーな感じがするけどねw

最後のカットがまたもやw
  • 2009.07.31 Fri
  • ひなゆん♪
  • URL
  • [edit]

Re: no subject

コメントありがとうございます♪

最近、大富豪の調子が悪いです; v ;

エコリスの着ぐるみは何かかわいいようなかわいくないような、
とてもフシギなカンジがします@ x @;;;

最後のカットは・・・月詠さんの左斜め後ろと
決まっているので>_<;;;(自分ルール)
月詠さんがいらっしゃる時は必ず・・・


管理者にだけ表示を許可する

pinkbear-clock

プロフィール

ひなゆん♪

Author:ひなゆん♪
ECOとかマビノギとかゲームの日記です♪

ECO ジニアサーバー v日菜子v
               ひなひな
               ひなゆん

マビノギ マリーサーバー マリゆん
                ひなうさ

黒ねこ時計 くろック D04

くろこさん

月別アーカイブ

猫の目時計

検索フォーム

FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ハート降らし

星が舞って消える

FC2カウンター


