• --.--.-- --

category:スポンサー広告

ひさしぶりの更新です>_<ノ



花火大会にいってきました^ - ^

じょびのみんなでタイニーの島へ
無題115

屋台がいっぱい♪
無題116

うろうろしていたら花火打ち上げの時間に・・・



おぉ・・・Σ ゚ ◇ ゚ ;)
無題117
ちょっとすごいかも> v <;;;
無題118
タイニー花火まで・・・




そのあと狐の着物や半纏をもらうために、神社の裏から
モンスターのいるところへ・・・

こ・これは・・・
あの有名な装備耐久削りのモンスター>_<。
無題119
すさまじい愛情表現;_;

なんというか・・・もう本当にイミフメイなモンスターから
必要アイテムを拾ってやっと半纏をゲット> v <b

・・・

無題120
う~ん・・・似合わない気が・・・^ - ^;



しばらくしてまた花火打ち上げの時間> v <
無題121
ハッΣ@ v @
無題122
すぐ近くで、りーのさんが花火に合わせて演奏を> v <;;;



パイレーツのところに行き、手持ち花火をゲット♪
無題123


無題124
なんだかとっても楽しいイベントでした^ - ^♪♪

category:ECO

  • 2009.07.29 Wed
  • りーの
  • URL
  • [edit]

no subject

SSボタンと間違えて演奏してたなんて言えない・・・w
夏のイベントはきれいな物が多いので
また皆でいきましょうねっ><
  • 2009.07.30 Thu
  • ひなゆん♪
  • URL
  • [edit]

Re: no subject

コメントありがとうございます♪♪

Σ ゚ ◇ ゚ ;)・・・まさかそんな事情が・・・
わたしはてっきり花火に合わせて演奏しているのかと>_<;;;

ECOを始めてまだ1年経ってないので、どのイベントも
初めてでとっても楽しいです> v <♪
次のイベントも是非みんなで一緒に楽しみたいです> v <ノ



管理者にだけ表示を許可する

pinkbear-clock

プロフィール

ひなゆん♪

Author:ひなゆん♪
ECOとかマビノギとかゲームの日記です♪

ECO ジニアサーバー v日菜子v
               ひなひな
               ひなゆん

マビノギ マリーサーバー マリゆん
                ひなうさ

黒ねこ時計 くろック D04

くろこさん

月別アーカイブ

猫の目時計

検索フォーム

FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ハート降らし

星が舞って消える

FC2カウンター


