• --.--.-- --

category:スポンサー広告

今日は露店をしようと思ったので、転生前に
フレッタのところへうさだんごカバンを買いに
行きました^ - ^


無題93
フレッタ・・・
無題94
この眠そうな目がかわいいですv v v


うさだんごカバンを購入♪
無題95
 
            ・
            ・
            ・

そうこうしているうちに12時をまわったので転生~・・・
無題96

            ・
            ・
            ・

転生完了> v <b
無題97
髪型と髪の色と
無題98
あと、わかりづらいですが肌の色も変えてみました。
う~ん・・・ちょっと髪の色が濃いかも・・・

でも転生前よりかはバランス的に良くなった気がします^ - ^;;;



ダンバートンに行って、うさだんごカバンで露店開始♪
商品は前回と同じく祝福ぽーしょんのみ・・・
無題99
うさだんごのシートがちょっとかわいいかも> v <;;;

しばらくして祝福ぽーしょんもすべて完売\(≧∇≦)/
買ってくださった方、本当にありがとうございました♪♪

category:mabinogi


管理者にだけ表示を許可する

pinkbear-clock

プロフィール

ひなゆん♪

Author:ひなゆん♪
ECOとかマビノギとかゲームの日記です♪

ECO ジニアサーバー v日菜子v
               ひなひな
               ひなゆん

マビノギ マリーサーバー マリゆん
                ひなうさ

黒ねこ時計 くろック D04

くろこさん

月別アーカイブ

猫の目時計

検索フォーム

FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ハート降らし

星が舞って消える

FC2カウンター


