• --.--.-- --

category:スポンサー広告

ティタになってみようというマイさんの一言で、マイさんと
月詠さんとわたしの3人でティタになりに行きました♪
無題84


まずはビート版を手に入れて
無題82

湖畔のティタのところに> v <
無題83



アップタウンに戻って、飛空庭でどこでもいいので発進!

 
すると・・・何か色々あって空中にΣ@ v @
無題85


奥に進むと・・・


アヤシイ大きなお魚がΣ ゚ ◇ ゚ ;)
無題86
話しかけると、お魚は眠ってしまいました^ - ^;
どうやらティタじゃないとダメらしく・・・
(↑かなり睡魔に襲われていたので、話をよく覚えてません; v ;)

ティタに変身するために、ものまね師にコショウを渡して・・・
無題87

ティタに変身\(≧∇≦)/
無題88

マイさんと月詠さんもティタに変身!!!
無題89

              ・
              ・
              ・

なんか・・・
無題90

              ・
              ・
              ・

ちょっとコワいかも・・・
無題91
誰が誰だかわからないです> v <;;;



無題92

でも面白いので、しばらくはこの姿のまま遊ぶかもです♪♪

category:ECO

  • 2009.07.10 Fri
  • ここな
  • URL
  • [edit]

no subject

てぃたがティタにぃぃぃ(*ノωノ)キャー

懐かしいなぁw
毎年同じイベだとなんかイイです(ナニガw

ってダレがどれか全くわからへん(笑)
  • 2009.07.11 Sat
  • ひなゆん♪
  • URL
  • [edit]

Re: no subject

コメントありがとうございます♪♪

わたしはこのイベント初めてだったので
何か新鮮なカンジでした> v <;;;
 
イベントとかやるときに、リングメンバー
全員でティタに変身するとかなりすごいかも・・・
ティタの集団・・・ごくり@ v @;


管理者にだけ表示を許可する

pinkbear-clock

プロフィール

ひなゆん♪

Author:ひなゆん♪
ECOとかマビノギとかゲームの日記です♪

ECO ジニアサーバー v日菜子v
               ひなひな
               ひなゆん

マビノギ マリーサーバー マリゆん
                ひなうさ

黒ねこ時計 くろック D04

くろこさん

月別アーカイブ

猫の目時計

検索フォーム

FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ハート降らし

星が舞って消える

FC2カウンター


