• --.--.-- --

category:スポンサー広告

先日、真桜さんにお会いしていろんな頭の装備を
お借りしました♪♪

無題64
これ・・・あまり露店とかで見かけないかも・・・

無題65
ちびちび~♪

無題66
はね> v <

無題67
おおかみの耳♪

無題68
白いカチューシャリボン^ - ^

無題69
ショートケーキ♪

無題70
うさみみ~> v <♪

無題71
水兵さんのベレー帽@ v @

無題72
マイさんから胸のリボンも貸していただきました> v <

無題73
真桜さんとツーショット♪♪♪

やっぱり試着は楽しいですv v v

category:ECO

とうとう買えました\(≧∇≦)/
大きなリボン♪
無題55

さっそく好きな色に変更です♪♪
無題56
             ・
             ・
             ・
無題57
なんとか成功> v <b
 
装備してみました> v <;;;
無題58
Σ;_;
・・・なんか・・・似合わないかも・・・
でも次の転生で髪型と髪の色を変更すればきっと・・・>_<;;;

とりあえず目的も果たしたので露店を覗きにうろうろ~@ v @

これはΣ ゚ ◇ ゚ ;)
無題59
・・・ちょっと欲しいかも・・・@ x @;
試着をしてみます。
無題60
見えにくいですがかなり良いかもΣ@ v @

う~ん・・・これはお金を貯めなければ>_<;;;

わたしの主なアルバイト先。。。
無題61
無題62
無題63
・・・またしばらくお世話になります; v ;

category:mabinogi

今回のじょびイベントは夏っぽい服で
タイニー前に集合です。
無題38

砂浜へ移動してみんなで元祖タイニー焼きをぱくぱく> v <
無題39

まったり♪
無題40
まったり♪
無題41

まうさん充電中~・・・
無題42
まうさん波動砲発射!!!
無題43

「こんぶ」の合図でみんな水着に> v <
無題44
無題45
イザナミさん暑そうです; v ;


記念撮影♪♪
無題46

みんなで幸運のインスマウスに願い事> v <♪
無題47

ビーチに移動です~
無題48

浮き輪バトンレース開始です!!!
わたしは第4走者に>_<;;;
無題49

ここでアクシデントがΣ ゚ ◇ ゚ ;)
第2走者の月詠さんが重量オーバーで動けなく・・・>_<。
無題50

一生懸命泳ぎます> v <;;;
無題51

アンカーに交代する時、相手チームのアンカーであるマイさんが
スタートしないで待っていてくれました・゚・(ノ∀`;・゚・
            ・
            ・
            ・
両チーム最終走者がゴールイン> v <b
しかし!!!ここでもアクシデント?が>_<;;;
ゴールの条件は審判のここなさんに浮き輪を渡して終了。
なのですがマイさんがここなさんに渡し忘れてしまい
無題52
・・・あえてノーコメントとさせていただきます; v ;

最後はゆったり温泉につかって終了です~^ - ^♪
無題53
 
無題54
お疲れ様でした♪♪♪

category:ECO

pinkbear-clock

プロフィール

ひなゆん♪

Author:ひなゆん♪
ECOとかマビノギとかゲームの日記です♪

ECO ジニアサーバー v日菜子v
               ひなひな
               ひなゆん

マビノギ マリーサーバー マリゆん
                ひなうさ

黒ねこ時計 くろック D04

くろこさん

月別アーカイブ

猫の目時計

検索フォーム

FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ハート降らし

星が舞って消える

FC2カウンター


