• --.--.-- --

category:スポンサー広告

「キャラクターイメージCD SPRING ティタ」・・・予約するのを
すっかり忘れてしまい、発売前日に注文したところ・・・やはり
近日入荷;_; 

そんな時に、わたしがECOをはじめて以来もうずっとずっと
お世話になりっぱなしで^ - ^;;;多分この方がいなければ
わたしの今のECOライフはない!と断言できるリングマスターの
マイさんから・・・
ティタの紹介状を貸して頂けるとお言葉がΣ ゚ ◇ ゚ ;) 
紹介状の貸し借りなんて初耳です!マイさん>_<!!!! 
 ・・・しばらく迷ったのですが、結局貸していただくことに>_<;;;
無題29
マイさん本当にありがとうございます> v <;;;

ヘアサロンで さっそく変更です♪
無題30
紹介状を使う時って、何ともいえない緊張感が・・・
髪型変更の時にも試着?みたいなのがあれば>_<;;;

変更完了> v <b
無題31

これは・・・かなりいいかもですΣ@ v @

無題32
無題33
無題34
無題35

すごく気に入ってしまいました♪♪

無題36
最近はずっとドルイドばかりでINしていたのですが・・・
このキャラ(アサシン)のIN率がかなり高くなりそうな予感です^ - ^;






category:ECO

顔と体のバランスが悪かったので、見た目14歳ぽーしょんを
使ってみました> v <
無題25
・・・17歳ぽーしょんの方が良かったかも@ x @

今日は日曜なので露店を開こうと思ってさっそく準備♪
カバンいっぱいの祝福ぽーしょん^ - ^♪♪
無題26

ダンバートンで販売開始です。。。
無題27


待つこと2時間弱・・・


無題28
みごと完売しました\(≧∇≦)/
買ってくださった方、本当にありがとうございます♪♪♪


category:mabinogi

今回のイベントは、新システムのカードや属性についての
調査です> v <

集合時間にぞくぞくと集まってくるじょび調査隊♪
無題20
実はこの時、カードの使い方とか知らずに色々と準備して頂いた
隊長のベルさんに多大な迷惑を・・・;_;

最初の調査地は北のダンジョンから
無題21

勉強のため、あえて弱点属性で調査開始>_<!
意外と激しく戦闘中にSSを撮る余裕もなく・・・
無題22
まったりしたSSですが、実は2~3度サツガイされてしまいました・・・

次の調査地は東のダンジョン・ v ・
無題23
ここも弱点属性での調査・・・もう逃げ回ってばかりでした^-^;;;
全くSSとか撮れてないです+_+;

更に調査は進み・・・南へ>_<
無題24
さすがにキビしく、今度こそはちゃんと撮ろうと思っていた
SSのこともすっかり忘れてしまい、いつもなら余裕のキメラ的な
ものに何度もサツガイされました;_;

今回のSSは休んでるところや、ほっと一息ついてるところ
ばかりです>_<;;;
でもカードの使い方も覚え、属性が思った以上に影響が
あってかなり勉強になりました♪♪





category:ECO

転生ついでに髪型を変えてみました^-^

・・・

失敗しました;_;

無題15

10歳に転生してしまったせいか、顔と体のバランスが・・・
うむぅ・ x ・
次の転生の時にまた変更します>_<。

今日はわたしの露店主力商品である祝福ぽーしょんを
もらう為にずっと聖堂でアルバイトをしてました^-^
無題16
アルバイトはゲーム時間の12時からなのでそれまでヒマ・・・
なので楽器演奏の練習をしたり、
無題17

ほうきに乗ってお散歩をしたり・・・
無題18
 
お友達のせとさんがINしたのでおしゃべりをしながらまったりアルバイト♪
無題19

なんとか今日のノルマを達成したので明日は朝から露店です> v <b

category:mabinogi

メンテも終わりINしてみると・・・

無題6

見事にショートカットが消えていました・・・
気を取り直してショートカットを再配置。
 
わたしのマビノギライフはほとんど戦闘してません^-^;

とにかく

無題7
刈る。
無題8
刈る。
無題9
刈る。
無題10
刈る。
無題11
刈る。
無題12
刈る。

そんなアルバイトな毎日です; v ;

今は「大きなリボン」という頭の装備が欲しいので
いっぱいアルバイトをしています> v <
(お金稼ぎのダンジョンとか農場とかよくわからないので^-^;)

無題13
今、イチバンのお気に入りの服です♪




category:mabinogi

pinkbear-clock

プロフィール

ひなゆん♪

Author:ひなゆん♪
ECOとかマビノギとかゲームの日記です♪

ECO ジニアサーバー v日菜子v
               ひなひな
               ひなゆん

マビノギ マリーサーバー マリゆん
                ひなうさ

黒ねこ時計 くろック D04

くろこさん

月別アーカイブ

猫の目時計

検索フォーム

FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ハート降らし

星が舞って消える

FC2カウンター


