• --.--.-- --

category:スポンサー広告

今日は露店をしようと思ったので、転生前に
フレッタのところへうさだんごカバンを買いに
行きました^ - ^


無題93
フレッタ・・・
無題94
この眠そうな目がかわいいですv v v


うさだんごカバンを購入♪
無題95
 
            ・
            ・
            ・

そうこうしているうちに12時をまわったので転生~・・・
無題96

            ・
            ・
            ・

転生完了> v <b
無題97
髪型と髪の色と
無題98
あと、わかりづらいですが肌の色も変えてみました。
う~ん・・・ちょっと髪の色が濃いかも・・・

でも転生前よりかはバランス的に良くなった気がします^ - ^;;;



ダンバートンに行って、うさだんごカバンで露店開始♪
商品は前回と同じく祝福ぽーしょんのみ・・・
無題99
うさだんごのシートがちょっとかわいいかも> v <;;;

しばらくして祝福ぽーしょんもすべて完売\(≧∇≦)/
買ってくださった方、本当にありがとうございました♪♪

category:mabinogi

とうとう買えました\(≧∇≦)/
大きなリボン♪
無題55

さっそく好きな色に変更です♪♪
無題56
             ・
             ・
             ・
無題57
なんとか成功> v <b
 
装備してみました> v <;;;
無題58
Σ;_;
・・・なんか・・・似合わないかも・・・
でも次の転生で髪型と髪の色を変更すればきっと・・・>_<;;;

とりあえず目的も果たしたので露店を覗きにうろうろ~@ v @

これはΣ ゚ ◇ ゚ ;)
無題59
・・・ちょっと欲しいかも・・・@ x @;
試着をしてみます。
無題60
見えにくいですがかなり良いかもΣ@ v @

う~ん・・・これはお金を貯めなければ>_<;;;

わたしの主なアルバイト先。。。
無題61
無題62
無題63
・・・またしばらくお世話になります; v ;

category:mabinogi

顔と体のバランスが悪かったので、見た目14歳ぽーしょんを
使ってみました> v <
無題25
・・・17歳ぽーしょんの方が良かったかも@ x @

今日は日曜なので露店を開こうと思ってさっそく準備♪
カバンいっぱいの祝福ぽーしょん^ - ^♪♪
無題26

ダンバートンで販売開始です。。。
無題27


待つこと2時間弱・・・


無題28
みごと完売しました\(≧∇≦)/
買ってくださった方、本当にありがとうございます♪♪♪


category:mabinogi

転生ついでに髪型を変えてみました^-^

・・・

失敗しました;_;

無題15

10歳に転生してしまったせいか、顔と体のバランスが・・・
うむぅ・ x ・
次の転生の時にまた変更します>_<。

今日はわたしの露店主力商品である祝福ぽーしょんを
もらう為にずっと聖堂でアルバイトをしてました^-^
無題16
アルバイトはゲーム時間の12時からなのでそれまでヒマ・・・
なので楽器演奏の練習をしたり、
無題17

ほうきに乗ってお散歩をしたり・・・
無題18
 
お友達のせとさんがINしたのでおしゃべりをしながらまったりアルバイト♪
無題19

なんとか今日のノルマを達成したので明日は朝から露店です> v <b

category:mabinogi

メンテも終わりINしてみると・・・

無題6

見事にショートカットが消えていました・・・
気を取り直してショートカットを再配置。
 
わたしのマビノギライフはほとんど戦闘してません^-^;

とにかく

無題7
刈る。
無題8
刈る。
無題9
刈る。
無題10
刈る。
無題11
刈る。
無題12
刈る。

そんなアルバイトな毎日です; v ;

今は「大きなリボン」という頭の装備が欲しいので
いっぱいアルバイトをしています> v <
(お金稼ぎのダンジョンとか農場とかよくわからないので^-^;)

無題13
今、イチバンのお気に入りの服です♪




category:mabinogi

pinkbear-clock

プロフィール

ひなゆん♪

Author:ひなゆん♪
ECOとかマビノギとかゲームの日記です♪

ECO ジニアサーバー v日菜子v
               ひなひな
               ひなゆん

マビノギ マリーサーバー マリゆん
                ひなうさ

黒ねこ時計 くろック D04

くろこさん

月別アーカイブ

猫の目時計

検索フォーム

FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ハート降らし

星が舞って消える

FC2カウンター


