• --.--.-- --

category:スポンサー広告

何ヶ月ぶりかの更新です・・・

前回に引き続き、今回も大富豪でのリング対抗戦> v <
今回はダークスターさんとの対決です@ v @+
無題136


ここのところ大富豪の調子がイマイチで、あまり良い成績を残してないので
今回こそは頑張らないと>_<;;;



前半戦終了・・・


無題137

むぅ・・・@ x @;
出だしは良かったのですが・・・
後半戦は気が抜けないです>_<;;;




休憩中に月詠さんとデュエット~♪♪♪
無題138




後半戦・・・




無題139
悠さんの助けもあって好成績を\(≧∇≦)/


そして結果発表@ v @;;;
無題140
リングメンバーみんなが大富豪慣れしてるせいか
・・・今回もじょびネッツァの勝利に^ - ^;;;
個人成績第1位はベルさん> v <b おめでとうございます♪



無題141
最後にみんなで記念撮影~♪


おつかれさまでした♪♪
無題142

category:ECO

ブログを始めてからちょうど1ヶ月がたちました。
3日坊主にならなくてとりあえずほっとしています^ - ^;



今回は「エコエコウィッチプロジェクト」というコラボイベントで
アバターアイテムを入手> v <b

無題125
無題126
無題127
ゲーム内にあるシアターでPVを観れば、この3種類の衣装が
もらえるという素敵イベントっ\(≧∇≦)/
 
さっそくシアターへ・・・
無題128
おぉΣ ゚ ◇ ゚ ;)・・・すごい混んでます・・・


デニーさんのブログにあった裏技を参考にさせて頂いて
一気に3着げっと> v <b


無題129
色々試してみてこれがイチバン
お気に入りの組み合わせです♪♪



さらにそのあとエコリスの気ぐるみもゲット!

・・・

無題130
むぅ@ x @;

・・・

無題131
・・・コメントしづらいです@ v @;



しばらくまったりしていると、リング内で大富豪をやることに> v <


アトラクションゾーンに着くと、ゆかっちさんにお会いして
いつの間にか話がリング対抗戦へΣ@ v @
無題132

今回は突発的なこともあり時間の都合で
前半戦のみの戦い!!

今回こそは・・・頑張らないと>_<;;;

・・・

・・・

・・・

無題133
ふっ・・・; v ;

前回よりもさらに悪い戦績・・・;_;



そして結果発表>_<



なんと!
無題134
引き分けΣ ゚ ◇ ゚ ;)

すごくいい勝負でした@ v @;;;
個人成績第1位は同率でゆかっちさんとシェリネさん!
おめでとうございます> v <

わたしもこの次こそはがんばらないと>_<;;;


無題135
みなさんお疲れ様でした♪♪

category:ECO

ひさしぶりの更新です>_<ノ



花火大会にいってきました^ - ^

じょびのみんなでタイニーの島へ
無題115

屋台がいっぱい♪
無題116

うろうろしていたら花火打ち上げの時間に・・・



おぉ・・・Σ ゚ ◇ ゚ ;)
無題117
ちょっとすごいかも> v <;;;
無題118
タイニー花火まで・・・




そのあと狐の着物や半纏をもらうために、神社の裏から
モンスターのいるところへ・・・

こ・これは・・・
あの有名な装備耐久削りのモンスター>_<。
無題119
すさまじい愛情表現;_;

なんというか・・・もう本当にイミフメイなモンスターから
必要アイテムを拾ってやっと半纏をゲット> v <b

・・・

無題120
う~ん・・・似合わない気が・・・^ - ^;



しばらくしてまた花火打ち上げの時間> v <
無題121
ハッΣ@ v @
無題122
すぐ近くで、りーのさんが花火に合わせて演奏を> v <;;;



パイレーツのところに行き、手持ち花火をゲット♪
無題123


無題124
なんだかとっても楽しいイベントでした^ - ^♪♪

category:ECO

ティタになってみようというマイさんの一言で、マイさんと
月詠さんとわたしの3人でティタになりに行きました♪
無題84


まずはビート版を手に入れて
無題82

湖畔のティタのところに> v <
無題83



アップタウンに戻って、飛空庭でどこでもいいので発進!

 
すると・・・何か色々あって空中にΣ@ v @
無題85


奥に進むと・・・


アヤシイ大きなお魚がΣ ゚ ◇ ゚ ;)
無題86
話しかけると、お魚は眠ってしまいました^ - ^;
どうやらティタじゃないとダメらしく・・・
(↑かなり睡魔に襲われていたので、話をよく覚えてません; v ;)

ティタに変身するために、ものまね師にコショウを渡して・・・
無題87

ティタに変身\(≧∇≦)/
無題88

マイさんと月詠さんもティタに変身!!!
無題89

              ・
              ・
              ・

なんか・・・
無題90

              ・
              ・
              ・

ちょっとコワいかも・・・
無題91
誰が誰だかわからないです> v <;;;



無題92

でも面白いので、しばらくはこの姿のまま遊ぶかもです♪♪

category:ECO

リング「MK-2」さんと大富豪でリングエンブレムを
かけた勝負がΣ@ v @

負けた方が1週間勝った方のリングエンブレムをつける
というルール・・・
無題74

参加者全員揃っていよいよ勝負です!
無題75

5人ずつ3組にわかれてゲーム開始> v <

               ・
               ・
               ・

そして・・・

               ・
               ・
               ・

前半終了・・・
無題76
5位、2位、3位、4位、4位・・・

               ・
               ・
               ・

なんとか後半戦に巻き返しを>_<;;;

               ・
               ・
               ・

後半終了・・・
無題77
4位、3位、3位、3位、2位・・・

ふふふ; v ; なんかもう・・・



そんな中、なんとりーのさんがΣ@ v @
無題78
後半戦すべて1位という無双的な大活躍を\(≧∇≦)/


そして結果発表・・・
無題79
勝ったのはじょびネッツァで
個人成績第1位は、りーのさんに!!
おめでとうございます> v <

最後にみんなで記念撮影♪
無題80

無題81
おつかれさまでした♪

category:ECO

pinkbear-clock

プロフィール

ひなゆん♪

Author:ひなゆん♪
ECOとかマビノギとかゲームの日記です♪

ECO ジニアサーバー v日菜子v
               ひなひな
               ひなゆん

マビノギ マリーサーバー マリゆん
                ひなうさ

黒ねこ時計 くろック D04

くろこさん

月別アーカイブ

猫の目時計

検索フォーム

FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ハート降らし

星が舞って消える

FC2カウンター


